Pocket

神プロを開始して約2週間・・・良いゲームです!!何が良いのかと言うと、まず・・・キャラが可愛い!←1番大事!!笑筆者のお気に入りはアモンさん!アモンさんに叱られたくて仕方ありません!!そしてその後にニケちゃんに優しく慰めてもらって、それをまたアモンさんに見つかって怒られて、それからニケちゃんに慰めry

続いては戦闘シーンや強化システムのことを話しましょう!神プロもやはりガチャで強い神姫や幻獣・武器などはゲットできます!SSRのアモン《魔力解放》など←オススメしときますね!ですがレアリティが低くても限界突破していけば最高レア度程は行かなくとも十分に強くなる。実際Rクラスの神姫を2段階限界突破させたらSRの未限界突破となんの遜色もありませんでした。無課金の筆者にはそこそこ優しいシステムです!

次に戦闘シーンの幻獣召喚!初めて見たときは「ヌルヌル動きすぎ!カッケェ!!」と、某ロボットがいっぱい出てくるシミュレーションゲームが好きな筆者にはたまりませんでした。1年はブラウザゲームをしていなかったのでこのキャラの動きには驚きましたね!1年前も筆者が知らないだけでヌルヌル動くゲームもあったのかもしれませんが・・・

神姫プロジェクトは上記の内容だけでもとても楽しくプレイできるゲームだと筆者は思います。実際ハマったからブログも書き出したんですが。その他、戦闘やストーリー・各キャラの特徴(可愛さ含む)などいろいろあるのですがそれはまた別記事で少しづつ書いていこうと思います。

これからのんびりまったりやってきますので生暖かい目で見守ってやってくださると嬉しいです!