Pocket

神姫PROJECT-彼方からの旅人

神プロの公式小説が販売開始されました。著者はモンハンの小説でおなじみの『氷上 慧一』さん。 イラストを飾ってくれるのは『吉沢 メガネ』さんとなっております!
ラノベとか大好きなんで楽しみです!!神プロの世界をどう表現してもらえるのだろう・・・。そして、新たな神姫『デメテル』とは!?おそらく表紙に写っている彼女だと思うのですが、ゲームの方にも出てきてくれるのでしょうか?

※追記 神姫『デメテル』は小説に付いているシリアルコードを入力すればゲームで使えるようです。

スポンサードリンク

運営ツイッターより

アニメイトオンラインショップに神プロ特設ページ!!

神プロの公式ブックやタペストリーなどの公式グッズがアニメイトオンラインショップの特設ページで販売、予約が開始されたようです。マグカップやアクリルキーホルダーが新商品で予約開始になってますね♪アクリルキーホルダーとかかなり可愛く出来上がってる様子なので、かなり欲しい!!!!

アニメイトオンラインショッピング公式ツイッターより

終わりに

キーホルダー可愛い・・・。普通に欲しい。小説も気になるし、出費が激しくなりそうです!!
それでは今回はこの辺で。

こちらの記事もどうぞ

【神姫プロジェクト】『神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション』発売決定!!