Pocket

サポート幻獣の使用変更


サポート幻獣の使用が変更され好きなときに好きなクエストに行けるようになりました!少し前までやっていた『恋姫†夢想』とのコラボの時は「風属性」のフレンドが中々出てこなくて最後の最後まで苦労しました・・・。
でも!そんなお悩みとはやっとおさらば出来ますね♪

スポンサードリンク

運営ツイッターより

ゲーム内お知らせより


こちらが変更の内容です。パーティの属性が違うのに同じ幻獣を頭にしてるマスターはあまりいないでしょうが(アンズーなどは例外)、出来るだけ色々属性出してあげた方がフレンドさんに使ってもらいやすいでしょうね。
最近不足の声がよく聞こえるジェムも貯まりやすくなるはず!!

ジェム・アクセの変更


ぜんぜん儲からん!!と存在価値が問われていた『ジェムクエスト』にメスが入りました!!ホントになんで作ったんだ?って言いたくなる収入でしたもんね・・・。

新しいクリア時の報酬がこちら。なかなかおいしくなってます♪ちなみに色々と間違えながらのクエスト進入で回復使ってしまいました・・・。ホントはもっと稼げます!!

そして『アクセ』は強化しやすくなり、高難易度である「3層」・「4層」でのドロップ率の修正が入った模様。こちらは筆者の実力ではギリギリ確認出来ないレベルのお話なので、皆さんで検証お願いします(笑)!!

終わりに

最近は「ニケる」事も少なくなった気がしてます。ドンドンプレイしやすくなってますね♪アプリ化したらもっと快適になるんでしょうね・・・。運営さん!この調子で頑張ってくださいな♪
それでは今回はこの辺で。

こちらの記事もどうぞ

『継承者サミット #2』アップデート情報・キャラ、イベント編