Pocket

属性の新キャラや武器・幻獣はこちら

【排出率UP期間 〜1月25日 14:59まで】

ほぼ1日が経過してからのアップになりました・・・。申し訳ないです。
さて今回は、あの有名な「封神演義」からの新キャラ登場ですね!少年◯ャンプのイメージが強い筆者には「なんで太公望がRなんや!!?」って言いたくなりますが、とりあえず『妲己』の尻尾振りが可愛すぎなので許しときます(笑)!
それではどうぞ。

スポンサードリンク

ゲーム内お知らせより

SSR武器・神姫


子供の頃は焚き火の火をずっと眺めてました。火にはなぜか惹きつけられる物を感じます・・・。こんな奴がこの武器の格好の餌食になるんでしょう(笑)。
HP/攻撃力共にSSR特殊剣では高い位置にあります。なかなか優秀な武器なのではないでしょうか!

彼女に見惚れない男はいないでしょう!神プロに現れたこの『妲己』も、筆者は5分ぐらいステータス画面を眺めてました!尻尾振るのが可愛すぎるぅぅぅぅっぅぅぅ!!!

アビリティ


・『傾国演舞』連続攻撃UPにドレイン。しかも全員に・・・。強くないですか!?
・『魔風封印』画像参照
・『妖艶なる煽動』画像参照

・アシスト『狂気の寵愛』画像参照
・バースト『傾城演舞』

SR武器・神姫


機械仕掛けってだけでもーカッコイイ。先端近くにある赤い部分とかフルパワー出す時に、「ウィーン・・・ガチャン!!」とかって動くんだろうなぁ・・・、動いてください(笑)!!

一番主力の武器と書いてあるのになぜ「乾坤圏」を武器に持ってこなかったのか・・・。攻撃モーションも槍で突くのかと思ったらヨーヨー投げるし(笑)!!謎です・・・。

アビリティ


・『乾坤圏撃』画像参照
・『風火二輪迅』画像参照
・『混天綾幕』画像参照

・アシスト『蓮花の霊珠』画像参照
・バースト『核炎蓮花』

R武器・神姫


便利は便利ですが・・・絶対その内、下に引っ掛けてる釣り針外れちゃいますよ!しかも紹介文が攻撃に関することじゃなくなってるぅ(笑)!!
R弓ではかなりの低攻撃力・・・。その分HPは高めなので、耐久値を上げたい時にはいいかも!気持ち程度ですが・・・。

物語の主人公であったり、実在の人物と言われているにもかかわらず、謎が多い『太公望』。有名な釣り好きって事は神プロでも揺るがないようです!!

アビリティ


・『六韜指南』画像参照
・『三略振起』画像参照

・バースト『崑崙炎魚』

終わりに

ツイッターの埋め込みが出来なくなって調べてたら記事が遅くなりましたorzしかも結局まだわかってないし!出来ない仕様に変更されたのかな・・・。
詳しい人教えてください!!
それより、『妲己』欲しいですね!見た目も能力も筆者の貧弱な「火属性」にはたまらなく欲しい!!あんまり溜まってないけど石突っ込んでこようかな・・・。
それでは今回はこの辺で。

こちらの記事もどうぞ

【神姫プロジェクト】神姫追加!!『クトゥルフ』達に続き「クトゥルフ神話」より参戦!!!