Pocket

UNION EVENT 煉獄戦 -VS DEMON GREED

『ラグナロクと共に封印されていた七つの大罪。
再び現世に蘇りし、幻魔を放つ悪魔は、
世界を再び強欲なる意思で包もうとしていた…。』

ユニオンイベント第6回!!残す所「水属性」で各デーモン出揃う・・・と!思っていましたが、忘れていました『幻属性』!!今回の「煉獄戦」はその『幻属性』の『デーモン・グリード』がボスとして登場です!!
それでは詳細をどうぞ!!

スポンサードリンク

運営ツイッター・ゲーム内お知らせより


『幻属性』の注意点


赤く囲ってある通り、『幻属性』はどの属性に対しても得意であり弱点でもあります。
『とりっくおあとりーと』の時に1度だけ登場したことがありますが、こちらがどの属性で挑んでも敵からは得意扱いとなり、被ダメが強烈です!!上級者のマスター達はゴリ押せるかもしれませんが、そうでないマスター達は「防御バフ」や「回復」のアビリティを充実させて挑んだ方がいいかもしれませんね・・・。

終わりに

『とりっくおあとりーと』の時は告知なしでの『幻』だったので驚かれてましたね。筆者も試しに挑んでは見たんですが・・・まぁ、あの当時の筆者のパーティでは3ターンも持たせられないぐらいのダメージ飛んで来て、速攻で諦めた記憶があります(笑)!!
と言うことで、攻撃力より回復とか充実してるパーティで今回は挑もうかな!その方が貢献できる気がする・・・。
それでは今回はこの辺で。

こちらの記事もどうぞ

【神姫プロジェクト】ピックアップガチャ『属性』!やっと『アモン〔魔力開放〕』も対象キター!!