Pocket

神姫鋭意作成中!!

『継承者サミット』の内でみんなの意見から神姫を作って行く「神姫制作委員会」!『タイプ』、『属性』、『武器』、後はラフ画、主人公の呼び方(アンタ)、性格(ヤンデレ)などが今までに決定していました!
今回の「神姫制作委員会」では、遂に名前と1つですがアビリティが発表されました!!それがこちら!!

スポンサードリンク

ビジュアル公開!!

SR神姫『エレシュキガル』
タイプ『ヒーラー』   
属性『闇』     
解放武器『魔導具』     

前回発表されたラフ画。他にもあったけどこれがベースで決定なのかな?オッドアイで銀髪ロングのヤンデレ、しっかりみんなの意見が表現されているので私的には全然これが完成でもいいんですが!

名前の『エレシュキガル』は「メソポタミア神話」の中で登場する冥界の神。難しいので説明は出来ませんが、この神姫にぴったりのチョイスだと思います。

アビリティ


ひとつだけですが、アビリティも公開されました。アビリティ名は????でまだ未定のよう。
性能としては、「敵単体に闇属性の攻撃をしつつ味方全体を回復」。
回復量が若干少なくされそうな気もしますが、ヒーラーの少ない「闇属性」では間違いなく重宝される優秀なアビリティですね!!

キヨPさんは全体攻撃とおっしゃてましたが、単体と表示してあるので言い間違えたのだと思います・・・。

終わりに

入手方法がログインボーナスとは嬉しいですね!!専用クエストが用意されてもよかった気もしますが、より確実に手に入れられるほうが安心ですし。次回のサミットで完成となるでしょうか?
それでは今回はこの辺で。

こちらの記事もどうぞ

【神プロ】『継承者サミット #3』これからのアップデート情報!!