Pocket

火属性の新キャラや武器はこちら

【排出率UP期間 〜6月14日 14:59 まで】

今週の新キャラは『ベルゼブブ』『エリゴス』『メフィストフェレス』の3人が新しい姿となって登場!!
みんなカッコ良さ、可愛さが更に増しています!属性も「闇属性」から「火属性」となり、アビリティなどの性能も結構変わっている様子!それでは気になる詳細をどうぞ。

スポンサードリンク

運営ツイッターより

SSR武器・神姫


やはり『ゼルゼブブ』の武器と言えばマイク!自身の変化に伴い『獄皇杖バアル・ゼブル』よりもゴツい感じのマイクに変えたようですね!

只の大悪魔から大悪魔の帝王にランクアップ!ついでにSRからSSRにもランクアップ!!前よりおっきくなった王冠が可愛い!!
性能は超攻撃型になって強そうです・・・が!!油断は禁物って感じの性能になってますね。

アビリティ

・『サイケデリックシング』火力UPにバースト促進と攻撃的アビリティですね。使うと自分に敵の攻撃が自分に集まるのがきついけど・・・。
・『クリメイトスクリーム』↑と合わせて発動するときは、HPに気をつけたいですね。
・『インセインシャウト』画像参照

・アシスト『クレイジーストラグル』「暴走」だけで結構火力上がるのにどの位の火力になるんだろう・・・?
・バースト『ベルゼルシャウト』→公式ツイッターより

SR武器・神姫


敵を内部から破壊すると言うちょっとアブナイ特性の『アビゴルランス』から一転、最強の魔法で吹っ飛ばす一撃必殺の武器へ持ち替えたようです!

上品なドレスに着替えて、以前の背中にあった大きな黒い翼(手?)が綺麗な赤い翼へと変わっています!その翼がバーストで動くのもメッチャかっこいい!!私的にはこっちがいいな♪
性能はアタックタイプからディフェンスタイプに。高い攻撃力を捨てて、味方を守ってあげる事に力を入れているようです!!

アビリティ

・『アルゴルフリューゲン』↓も全て「味方単体」ではあるけど、任意にキャラを選べるので状況を見て使うタイミングを考えたい。
・『ウィルゴグリューエン』画像参照
・『フォン・フェステ』ベルゼブブの『サイケデリックシング』発動後に使ってあげたいですね!うまく行けばかなり気持ち良さそう!

・アシスト『不動の絶愛』画像参照
・バースト『オーディエットアモー』→公式ツイッターより

R武器・神姫


自分で生み出した『パンツァーファウスト』とは違い、ファウスト博士が衣装と一緒に残していった武器。マッドサイエンティストだったようですが、『メフィストフェレス』はしっかり愛されていたのかもしれませんね・・・。ホッコリ

博士の残した衣装を着て新たな力を得た『メフィストフェレス』!・・・マッドサイエンティストの癖にこんな可愛い衣装作るなんて・・・博士って一体どんな奴だったんだ(笑)!!?
性能はアタックからトリッキーへ。物凄いデバフ使いになりました!

アビリティ

・『ヘルトゥーチャー』状態異常のオンパレード。異常耐性を下げて成功率をあげたいですね。
・『ミザリーエクスペリエント』こちらはダウン系デバフのオンパレード!

・バースト『フィロス・トフェール』→公式ツイッターより

終わりに

『ベルゼブブ』メッチャ可愛いぃ!!王冠がツボ過ぎる!石があれば回したいんだけど、まだ全然貯まってないし・・・悔しいですorz
それでは今回はこの辺で。

こちらの記事もどうぞ

【神プロ】荒ぶる砂漠の神『セト』などの新たな神姫が3つの神話から新たに参戦!!